株式会社長崎オフィスセンター

[社]電話代行業務

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  • 月給165,000円〜
  • 9:00~18:00(休憩60分)

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お仕事について

お仕事内容

株式会社長崎オフィスセンターは、創業1981年から人と人、人と企業を繋ぐ仕事をしております。その一つが電話代行業です。 電話代行業とはテレアポ(テレフォンアポインター)と違い、クライアント様の不在時などに転送されてきた電話を代行して受電し、お預かりした伝言を伝達する仕事です。 難しそう!!って思われがちですが、私たちスタッフも最初は未経験で入社しました。 仕事の流れなど基本からレクチャーしますので興味がある方はご連絡お待ちしています。 【主な仕事内容】 ・経理業務全般(請求書の発行、入出金管理) ・会計ソフトへのデータ入力 ・企業様の不在時などに転送された電話を代行受電する ・メールや電話による問合せ業務 ・書類の整理やその他付随する業務 【ここがポイント!】 ・20代~40代の女性活躍中 ・未経験でも安心のサポート研修★(1対1で研修を行ないます。) ・残業ナシ!

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり

職場環境・雰囲気

女性が多い
落ち着いた職場
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
デスクワーク
力仕事が少ない
知識、経験不要

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募集要項

職種

[社]電話代行業務

給与

月給165,000円〜

試用・研修

試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
社会保険制度(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険) 退職金制度あり(勤続2年以上) 交通費全額支給 研修あり 転勤なし 契約期間の定めなし(定年年齢65歳) 試用期間あり 期間:6ヶ月

交通費

全額支給

勤務地

株式会社長崎オフィスセンター
長崎県 長崎市万屋町 ジェーナスラッキービル2階

応募資格

◆未経験者OK ◆高卒以上 ◆基本的なPC操作(Word,Excel)ができる方 ◆前向きに業務に取り組める方 ◆経理経験があれば尚可

勤務時間

9:00~18:00(休憩60分)

勤務曜日

休日休暇

シフト制
有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
日曜・祝日
5勤2休
〈休暇・休日〉 ・年間休日日数110日 ・6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日 ・お盆休暇8/13~8/15 ・年末年始休暇12/29~1/3

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応募について

応募後の流れ

【応募方法】 1. Airワークから応募 2. 応募後1週間以内にご連絡いたします。 3.履歴書を長崎オフィスセンターへ郵送 4.面接・性格診断テスト・筆記試験を行います。 5.採用結果報告(郵送・電話・メール) 【応募お問い合わせ】 095-826-7177(担当:カンザキ)まで。 「Airワークを見た」とお問合わせください。

採用予定人数

1

問い合わせ

095-826-7177

会社情報

会社名

㈱長崎オフィスセンター

業種

その他サービス

会社住所

長崎県長崎市万屋町2-21 ジェーナスラッキービル2階
求人情報更新日:2024/11/28

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